ホームページは作ったけれど・・・
ただ見栄えが綺麗なホームページを作っただけで、売上がどんどん上がったり、問い合わせが増えるということはありません。
何のサービスを、どんなお客様に、どのように提供するのか?
そのためには、何から着手すればよいのか?
お客様の状況をお伺いした上で、最適なご提案をさせていただきます。
江戸時代の商人が火事のとき、真っ先に持ち出したものとは?
江戸時代の商人は、火事のときは真っ先に顧客台帳を持ち出したと言われています。
家や商品が無くなっても、顧客台帳があればまた商売を再開できるからです。
現代に置き換えれば、顧客台帳はお客様のメールアドレスや電話番号にあたります。
すでに自社の商品やサービスを購入してくれたお客様は、また商品やサービスを購入してくれる可能性が高いです。
そのためには、適切なアプローチが欠かせません。
同時に、自社のビジネスを成長させるためには、新しいお客様の獲得は不可欠です。
商品やサービスを購入してくれるかも知れない、見込み客獲得も戦略的に実施する必要があります。
ビジネスを加速させるためのご提案をさせていただきます
まずは、お客様の現状をお聞かせください。
実はたいへん多くのお客様が、すでに売上を上げるための商品やサービスをお持ちであることが少なくありません。
インターネットやソーシャルネットワークを駆使した集客、PR、企業のブランディング対策など、費用対効果を最大限に発揮できるウェブ戦略を、お客様視点でご提案いたします。
事業概要
概要 | WEBマーケティング 各種ウェブサイト、ランディングページ、セールスレター制作、SNS等の各種コンテンツ制作、SEO対策 アクセス解析、ブランディング対策、販売促進、集客、新規顧客獲得、売上への導線作り |
---|
ユーリンク株式会社はお客様のシステムニーズに応じて、設計・開発フェーズより、最新の技術力と、豊富なノウハウに基づき、責任をもって取り組み、受託案件から業務委託まで最高の開発ソリューションを提供してまいります。